UK便着弾!!!!全個体画像とオススメ生体紹介1弾&証明書紹介


UKPYTHONS便着弾です!!!!少し間隔が空いてしまいましたがお許しください!

UKPYTHONS便大好評販売中です!
また今回の便より証明書が付属します!
額に入れ飾りたくなる格好良さです!繁殖を行った際の種親証明にも使用可能です!!
是非UKPYTHONS証明書をゲットしてくださいね!


今回入荷生体で特にオススメの生体をご紹介いたします!


ハイポアルビノ (サングロー)

まずはカーペットパイソン界の期待のホープ、ハイポメラニスティックと劣性のアルビノのコンボモルフサングローです!
キャラメルアルビノとは全くの別物と言えます。到着前は正直ベビーの時は大差ないんじゃないか?などと思っていましたが一目見た瞬間これは全くの別物だ!!!と感じました。
画像で見ると伝わりにくいですがキャラメルアルビノと比べコントラストがとても強く良い意味で気持ち悪さを感じます。良い意味でですよ!
成長に連れとんでもない発色、コントラストの強さが出ることが予想されます。
ハイポメラニスティックに今後も期待大です!個人的には真っ黄色のパターンレスのサングロースーパーゼブラ(ハイポメラニスティックアルビノスーパーゼブラ)やコースタル最高峰としてスーパーキャラメルハイポメラニスティックタイガージャガーに期待しています。
キャラメル同様モルフの質が今後下がることが予想されますのでまだまだ高価ではありますが今のうちにGETしちゃってください!


スーパーキャラメルアザングラナイトタイガージャガー

画像をご覧ください。最高峰の個体です。以上です。





本当に説明不要な個体ですが画像では伝わらい点をご紹介します。
まず下地は白です。黄色っぽく見えますが白色という表現が近いです。そしてグラナイトの影響のペッパー(黒い点)が散りばめられています。サイドの崩れたタイガージャガーの模様部分は鶸色に近い発色をしています。スーパーキャラメルアザングラナイトタイガージャガーにゼブラ入っていないじゃないか!と思われる方もいるとおもいますがそちらはまたの機会に持論を述べさせていただきます。(某爬虫類専門誌で書かせて頂いたような気がしますので気になる方は是非ご購入または直接聞いてください!楽しくカーペットパイソン談議をしましょう!)
このコンボモルフは間違いなく成長に連れ劇的な変化を起こします。成長が楽しみです。


セントラルパイソン ハイポメラニスティックストーンウォッシュ

良くご質問として頂きますがセントラルパイソンはカーペットパイソンではありません。
分類についてや各亜種の飼育方法のポイントなどはまたの機会に書かせていただきます。
今回入荷のセントラルパイソンハイポメラニスティックストーンウォッシュについて説明させていただきます。
まずハイポメラニスティックですが先ほどサングローで登場したコースタル由来のハイポメラニスティックとは別物です。作用としては体色を赤く赤くします。画像のベビーサイズでもしっかり赤いですが成長に連れ更に赤く赤くなっていきます。
次にストーンウォッシュですがストーンウォッシュとは元々ジーンズと砕石を一緒にもみ洗いしこすれた様な古着の味わいを出す加工法でその名の通りこすれた様な透明感がある見た目となります。
赤くなる要素+透明感だと相性が悪いように思えますがこれが相性抜群で赤さを残したままこすれた様な透明感が出ます。特に成長後の見た目は圧巻です。

今回のオススメ生体のご紹介はここまでとさせていただきます。
近日中発売の某爬虫類雑誌で書かせていただいた内容と似ていますがご勘弁下さい。なんせ同じ人間が正直に見たまま、感じたままの事を書かせていただいていますので・・・
最後まで読んでいただきありがとうございました! 
                               
                                DREAM REPTILES 橋本